トマトクッキングクラブ・オフィシャルサイト 本町スタジオブログ 上本町スタジオブログ イオン高の原スタジオブログ イオンモール草津スタジオブログ 男の料理倶楽部だんしゃくブログ おいしいサロン
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
カテゴリー
アーカイブ
◆ 体験レッスン予約 ◆
お料理初心者さんにオススメ♪1DAY体験レッスン。
家庭料理から季節のお料理・スイーツ・パンなど、幅広いメニューをご用意。今だけ期間限定で、1レッスン500円!!
↓詳しい内容と予約はこちら。↓
●上本町スタジオ体験レッスン予約●

8月・9月〜レッスン風景〜

JUGEMテーマ:美味しいパン
JUGEMテーマ:料理教室
JUGEMテーマ:健康



   みなさんこんにちわ! 南本町スタジオの上杉です笑顔
   最近、雨が多く朝晩の温度差も激しくなってきていますが、みなさんは風邪などひかれていませんか?
   ちょっぴり肌寒い日もありますので体調管理気を付けていきましょうね。


   さて、今回も楽しいレッスン風景のお写真アップしちゃいますよ〜!



   アップが遅くなってすみませ〜ん汗こちらは8月のカレーパンレッスンです。
   初顔合わせのTさん&Hさん。お二人とも初めて同士とはとても思えません!
   すごく気さくで明るくておしゃべり好きで、すっかり仲良くなられていましたね
♪
   私もかなり楽しませて頂きました〜ありがとうございますきらきら



 


続いて、こちらは今月のキッズレッスン「ピクニック弁当」ですonpu03
Hちゃん、ピクニック弁当の卵焼き、くるくるとすご〜く上手に巻いていましたニコッ
かわいい顔とおこった顔のウインナー食べるのもったいなさそうだったね〜
大事に大事に食べてるHちゃんが一番かわいかったよ
ニコッ




9月は人気のメニューが盛りだくさんですよびっくり
秋らしいメニュー満載なので皆さんどんどんご予約お待ちしておりますき


 
2015.09.12 Saturday| -| 18:03| by ● 南本町スタジオ ●

レッスン風景:-) ♪

JUGEMテーマ:楽しい事
JUGEMテーマ:おやつの時間
JUGEMテーマ:料理教室
JUGEMテーマ:今日の献立
JUGEMテーマ:笑顔になるもの
JUGEMテーマ:美味しいパン


こんにちわ!

南本町スタジオの黒岡ですあひょうパンダ

今日はレッスン風景のご紹介ですにた



8月Bメニューの肉豆腐ですニコ

3名様で協力して作って下さり、みなさん良い笑顔ーき

とろとろの温泉卵がたまりませんあ



こちらはブレッドレッスンですねパン

クリームがたっぷり詰まったクリームパン、

焼き立てのとろとろを召し上がってくださっていましたーkyuDocomo80



こちらはゴーヤのそうめんチャンプルーがメインのAメニューですねゆう★

ビール付きのメニューなので、夜の良い時間帯に予約して

下さった、だんしゃく2名様です手(笑)


こんな感じで、今日も南本町はアットホームにお料理楽しんでまーすSMILY

どれも美味しいメニューばかりなので、是非ご予約してくださいDocomo118

お待ちしてまーすねこハート

南本町限定!

JUGEMテーマ:料理教室
JUGEMテーマ:食!
JUGEMテーマ:今日の献立
JUGEMテーマ:笑顔になるもの
JUGEMテーマ:楽しい事


みなさんこんにちわ!

南本町スタジオの黒岡ですあひょうパンダ

本日は体験レッスンのご案内ですサキ

鶏のから揚げ


こちらは、南本町スタジオ限定のメニューになりますにた

定番の鶏のから揚げ、揚げたては最高ですよー手きらきら

ジューシーで旨味たっぷりのから揚げを美味しく

作るコツをマスターしましょうDocomo118

しかもエクステンション

8/5までにレッスン受けて頂くと、通常¥2500が

¥500になりますき

是非、みなさんのお越しをお待ちしておりますねこハート

お気軽にお電話ください↓

住所:大阪市中央区南本町3-1-3 カネセ第3ビル5F
TEL:06-6252-1101

メンバーさんに嬉しいお知らせ:-)

JUGEMテーマ:おやつの時間
JUGEMテーマ:料理教室
JUGEMテーマ:食!
JUGEMテーマ:手作りお菓子
JUGEMテーマ:楽しい事
JUGEMテーマ:お菓子を作る
JUGEMテーマ:夏の暑さ対策


こんにちわ!

南本町スタジオの黒岡ですあひょうパンダ

今日はみなさんにお知らせでーすきらきら

7/27から、南本町スタジオでレッスンされた生徒さんに

ゆず茶寒天をプレゼントニコき



レッスン後のデザートや、レッスンの空き時間に…

毎日暑いので、涼やかなデザートどうぞー手

心を込めて作ってお待ちしてますので、

みなさんどんどん予約してレッスン来てくださーいねこハート

先着順ですよひらめき

8月のメニュー :-)

JUGEMテーマ:料理教室
JUGEMテーマ:食!
JUGEMテーマ:今日の献立
JUGEMテーマ:手作りお菓子
JUGEMテーマ:楽しい事
JUGEMテーマ:美味しいパン
JUGEMテーマ:お菓子を作る
JUGEMテーマ:おやつの時間


こんにちわ!

南本町スタジオの黒岡ですあひょうパンダ

先日、8月のデザート・ブレッドの試作をしましたー

今日はそのご紹介ですゆう★

まずはデザート

お月見うさぎとフルーツの錦玉羹

こしあんの入った可愛いお饅頭と、

フルーツを包んだ寒天ですうさぎ

さっぱりして夏場でも食べやすく、見た目も可愛いデザートですDocomo118

マンゴームース

こちらはトマトの夏の定番メニュー!

濃厚ですが、ふわふわのムースなのでさっぱりにた

中にはミックスベリーが隠れてますよ手

続いてブレッド

クリームパン

この昔懐かしのグローブ型!

中には手作りのカスタードたっぷり:)

ふわふわで程よい甘さの、昔ながらのクリームパンですちゅん

カレーパン

こちらもトマト夏の定番メニュー!

中にはたっぷりの手作りスパイシーカレーき

是非!揚げたてを頬張ってくださいてれネコ


8月も美味しいメニュー揃ってますよー手

一緒に楽しくお料理しましょう!

みなさんのご予約、お待ちしてまーすねこハート

盛りだくさん(*^。^*)

JUGEMテーマ:笑顔になるもの
JUGEMテーマ:楽しい事
JUGEMテーマ:料理教室


こんにちはkyu
南本町スタジオの田上ですT

大きな台風も去って…
今日はとてもいいお天気ですねぇき

南本町スタジオでは7月から

いつも楽しく通って下さっている生徒さん達に


もっともっと南本町スタジオを

楽しんで頂こう〜と

言う事で…


こ〜んな素敵なノート作っちゃいました

(何でもつぶやいちゃって下さい)

皆さんオススメのお店なども是非是非教えて下さい


スタジオの入口には

こ〜んな感じで

皆さんの



一言をメッセージ書いて頂いた方には
素敵なプレゼントをご用意して待ってまぁす(*^。^*)

スタジオ風景 :-D

JUGEMテーマ:今日の献立
JUGEMテーマ:料理教室
JUGEMテーマ:笑顔になるもの
JUGEMテーマ:楽しい事

こんにちわ!

南本町スタジオの黒岡ですあひょうパンダ

今日はスタジオのレッスン風景ですサキ

Rさん



今月ブレッドBメニューのはちみつレモンパンを作って下さいましたにた

箱に入れるとこんなに豪華!

成形も上手でとってもおいしそうですあき


こちらは、キッズのレッスン!



姉妹で仲良く作ってくれましたニコッ

桃のソースをかけたパンナコッタ、

美味しそうに食べてくれていますkyuぴのこ:)


アットホームな南本町スタジオ、

毎日楽しくレッスンしています手

これからもみなさんのお越しをお待ちしておりまーすねこハート

鍋のセミナー開催します!

JUGEMテーマ:料理教室
JUGEMテーマ:今日の献立
JUGEMテーマ:健康

みなさんこんにちはゆう★

鍋のセミナー?なんだろう?
と思った方
ぜひ参加してみてくださいき

日頃レッスンで使用しているお鍋わらう
実はすごい機能満載なんです手

その力をもっともっと知ってもらいたくて


5月23日(土)14:00〜
南本町スタジオ

鍋のセミナーを行いますひらめき



お一人様500円で参加できます!!
こちらのお鍋を持っている方は
なんと無料き

お鍋をお持ちでない方も
へー!すごい!が
いっぱい出てくる内容になっていますので
みていて楽しいですよハート

ちょっと興味あるなーと
思っている方必見ひらめきひらめき

要予約で人数に限りが
ありますのでお早目にkyuほっしぃ

参加して頂いた方には
ご試食もありますよペコちゃん

ご予約お待ちしておりますstar

南本町スタジオ
06−6252−1101

GWスタジオからのお知らせ

JUGEMテーマ:料理教室
こんにちは晴れ
GWに入りましたねわらう
遠出する方も近場で遊ぶ方、
ゆっくりされる方いらっしゃると思いますが、

トマトクッキングクラブ南本町スタジオは

5月4日、5日、6日、7日
お休みをいただいておりますニコstar

みなさまの元気な姿に会えるのを
お待ちしておりますので5月も沢山
ご予約して下さいねはーと

5月のトマト

JUGEMテーマ:おやつの時間
JUGEMテーマ:キレイになろう
JUGEMテーマ:今日の献立
 

さわやかな季節となりましたおてんきおてんき
緑も眩しく春野菜も元気いっぱいですきのこレッド
みなさんは5月の旬の野菜ご存知ですか?
筍 いんげん じゃがいも キャベツ しいたけ アスパラ・・・などたくさんありますね
トマトの旬は夏だと思われがちですが トマトが1番美味しい季節は 日差しは強いけれど気温はそれほど上がらない5月
今が1番オイシイ季節だそうですよポッ

では トマトクッキングクラブの今月のオイシイ メニュー紹介しまーす揺れるハート
5月のメニューはハンバーグかわいいや華やか行楽弁当かわいい クロワッサンにミルフィーユかわいい  オレンジとカシスのオムレット かわいいチェリーのチーズクリームペストリーなどオイシイメニューが盛りだくさんるんるん
トマトクッキングクラブ南本町スタジオでオイシイ5月エンジョイしましょうチューリップ

Check
2015.05.02 Saturday| グルメ16:24| by ● 南本町スタジオ ●
| 1/64ページ | >>